人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ梅雨ですね〜

札幌行って参りました!雨男響も札幌の大自然には勝てなかったようですな!
サーベルタイガーさんTHE卍さんといった、先輩バンドさんと共演できて楽しかったです。
サーベルさんは素晴らしい新ボーカルさんを迎えての初ライブでしたね!木下さんも病気からすっかり回復されて、すんげ〜ライブでした!
THE卍さんは、ローリーさん率いる新バンド。こちらもローリーさん独特の世界観を出してて、大変刺激を受けました!ベースの佐藤さん、ドラムのロジャーさんも気さくで素晴らしいミュージシャンでした。
まるでライブ観に行ったような日記ですな(笑)1年ぶりに札幌いったALHAMBRAでしたが、皆さん暖かく、そいでもって熱く迎えて下さいまして、遠くからも来てくれた方もいたりで、本当に感謝しております!
札幌ラビュ〜なYUHKIですが、個人的には秋にGalneryusでも伺いますので、そちらも来て下さいね!

まだまだ梅雨ですね〜_c0116023_6373324.jpg

復活なされた木下さん!

まだまだ梅雨ですね〜_c0116023_6385443.jpg

メタルベースのお手本、さんぺ〜ちゃん!

まだまだ梅雨ですね〜_c0116023_6395637.jpg

あ〜食った食った〜!ただ今この罪を償っております(号泣)
by yuhki-alhambra | 2008-07-08 06:42