人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ですか〜

ご無沙汰になっちゃいましたね。気付けばもう10月も終わろうとしてますが、寒いよね〜?こたつを出したり冬支度な感じのゆうきです。

近況をお伝えしますと、肩でしょ、腰でしょ、具合悪いんですな〜(泣)特に左肩が上がらなくてね、参ってます…四十肩だって?まだそこまでいってないっすよ!
季節の変わり目はね、古傷が痛んだり大変です。
あ〜温泉でも行きたいな〜と感じる、ツアーの谷間な今日この頃です。

冬ですか〜_c0116023_6445264.jpg

先日の東京公演、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!
「すげ〜よ!」本当にみんなのパワーは!!!ミュージシャンやってて良かったと心底感じた瞬間でした。(高橋さん写真ありがとございます)

ついでに最近の「すげ〜よ!」はこれ!
冬ですか〜_c0116023_724952.jpg

東京公演で実戦デビューしたJUNO-STAGE。実は76鍵もあるのにめちゃ軽いのです!!音は決して軽くなくピアノからシンセサウンドまでオールマイティーに使えます。僕の学生時代に、こんなシンセあったらな〜(遠い目)おすすめです!
何かコイツの面白い使い方などを、今後書いて行きたいと思います。

久々にCD買いました。これ!
冬ですか〜_c0116023_651651.jpg

80年代後半のイギリスの爽やかプログレバンド、「IT BITES」!
再結成後の最近出たアルバムです。音楽性は全然当時と変わってなくて、「すげ〜よ!」懐かしい感じです。

ついでに…
冬ですか〜_c0116023_72306.jpg

パンチが「すげ〜よ!」こりゃやめられんわ〜!


明日からガルネリウスで、西日本を回ります。西は暖かいのかな?熱い演奏をお届けしますよ!是非いらして下さいね!
by yuhki-alhambra | 2008-10-31 07:45