キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月ですね〜

c0116023_17233367.jpg


今週イシバシさんで行われるのRolandのクリニックの打ち合わせをしつつ、リハーサルして来ました。
Syu君と大バトル!燃えました!ここまで弾き倒したのは久々だな〜。
いや〜凄いクリニックになりそうです!皆様是非お越し下さいね!
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0922_gt10-fantomg/

三枚目でも男前だね〜↓
c0116023_17262432.jpg

[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-09-20 17:26
9月22、23日、 11月1日イシバシ楽器さんで、久々にSyu君と二人でのクリニックを行います!
Galneryusの曲を始め、バラエティーに富んだ楽曲に載せて、
僕はRoland FantomGを中心にAX-Synthなどと共に、シンセサイザーの魅力を皆さんにお伝えします。
僕も今からとても楽しみにしています!皆さんの御来場をお待ちしております!
詳細はこちらへ→http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0922_gt10-fantomg/

c0116023_1221138.jpg

[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-08-29 12:08

Guilty Live

11日のALHAMBRA/VRAINさんとの2マンライブ、たくさんのお客様に来て頂いて、本当にありがとうございました!本当に梅雨空を吹き飛ばしちゃいましたね!
c0116023_1674362.jpg

今回はハード目の曲をいっぱい演奏しましたがいかがだったでしょうか?
皆さんと一緒に、暑くて熱いライブができました!どうもありがとう!!!
c0116023_164113.jpg

今回プチデビューしたRolandのAX-Synth!サイズは今までのAXより少し大きくなって、鍵盤数も増えてます。何故ならこれはMIDIコントローラーではなく、音源内蔵の立派なシンセだからです。
音源内蔵ということでいろんな可能性を秘めてますね。エディターで音作りができるので、今までよりも更にいろんな場面で活躍しそうです!さぁこれからも更に動くぞ~!
そんなわけで、ALHAMBRAは3rdアルバムのレコーディングのため、暫くライブがありませんが、
次回皆さんにお会いする時には、3rdアルバムを引っさげて帰って来たいと思います。期待して待ってて下さいね!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-07-14 16:15

ALHAMBRA LIVEです!

YUHKIです。梅雨ですね〜…ジメジメしてますね〜…早く秋にならないかな〜!
そんな梅雨空を吹き飛ばすべく、今週末11日土曜日はALHAMBRAが渋谷Guiltyでライブをやります!
VRAINさんを迎えての2マンライブ!!時間もた〜っぷりやります!燃え尽きます!!!
是非皆様いらして下さいね!
御予約はこちらで承っております。http://www.alhambra.ws/

今年は例年に比べライブが少なく、レコーディングばかりやっております。先日Syu君が自ら歌うスパイナルコードのファーストアルバムに参加してきました!
歌心のあるとても新しい形のメタルだと思います〜。9月23日発売です。是非聴いてみて下さいね!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-07-08 20:23

春だ〜

東京&京都とALHAMBRA春のライブも終わり(御来場の皆さん、ありがとうございました!)、春の暖かさも相まってボケ〜と過ごした誕生日でした。
お祝いのメッセージ送ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからも更に頑張って参りますので、YUHKIをよろしくお願い致します!!!

ALHAMBRAの次回ライブは6月、7月初夏のライブが決まりつつあります。近々発表しますのでOFFICIALHPを見てくださいね。

4月は太田カツで東名阪を回ります。

5月はちょっとサプライズなことがあるかもしれませんよ。楽しみにしててくださいね!

そんなわけで今年の上半期の予定も埋まりつつありますが、良い曲をいっぱい作って、更に楽しいライブを心掛けて、また皆さんのもとへ現れたいと思ってます!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-03-17 19:39