キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルじゃ!

今週もいろいろな準備に忙しくバタバタしております。
世間はGWなんだよね〜…昨日は道が混んでて泣きそうになりながら、来週から始まるイシバシ楽器さんで行われるクリニックの打ち合わせ兼リハーサルをSyu君として来ました!今回もギターVSオルガン&シンセの大バトル大会ですよ!!!
二人で合わせてると、いつの間にか熱くなってしまって、1ステージこなしたようなリハでしたな。
クリニックに来て頂いた皆さんが、楽しんで頂けるように頑張るSyu&YUHKIであります!
皆さんの御来場お待ちしております。
詳細はこちら↓
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0508_gt10-vcombo/
c0116023_19103584.jpg

速すぎて指見えないし!あっパートチェンジはありません(笑)
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-05-01 19:12
c0116023_20213775.jpg

去年に引き続き、御好評頂いている、イシバシ楽器さんでのSyu&YUHKIのダブルクリニックが決まりました!
僕は今回Rolandから出たばかりのオルガン+ステージキーボードのV-COMBO VR-700とAX-SynthをSyu君とバトりながらご紹介させて頂きます。
場所は地元である横浜(嬉しい!)と福岡の2店舗で開催されます。
クリニックを超えた、ほとんどライブ状態なこの企画、是非いらして下さいね!
詳細は下記リンクまで。
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0508_gt10-vcombo/
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-04-06 20:15

YUHKIで〜す

もう3月ですね!早いですね!去年の暮れからず~っといろんな作業に追われてまして、見えないところで地味~に生息していました。
もう春だしね、そろそろいろんな作業の成果を持って皆さんの前に姿を現そうかと思います!

c0116023_54279.jpg

ALHAMBRAは4月7日に8曲入りミニアルバムがリリースされます!!
ミニと言っても40分超えてますからね~!
今回はストレートな曲中心に、Solitudeという今までになかった新しいタイプの曲も入ってるので是非皆様聴いて下さいね!MySpaceで視聴もできますよ。http://www.myspace.com/alhambrafadista
4月25日には渋谷Guiltyで発売記念ライブが決まっています!
若手バンドLightbringerと共に楽しいライブを企画中です。是非是非いらして下さいね!御予約はOfficialsiteで受け付けています。http://www.alhambra.ws/

c0116023_919435.jpg

Galneryusは、レコーディングも終わり、夏前ぐらいに6枚目となるガル史上最高傑作となるアルバムが発売されます!メンバー全員&プロデューサーが持てる力をすべてを注ぎ込んだ渾身の出来になってます!夏にはツアーも予定されてます。
新編成での初音源“A FAR-OFF DISTANCE”は、NTV系アニメ「RAINBOW -二舎六房の七人-」エンディング・テーマに決定!
詳細は http://www.ntv.co.jp/rainbow/ まで
4月21日には配信シングル、6月23日にはフルアルバムが発売になります!
期待して待ってて下さいね!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-04-03 05:48
来年へ向けての年内の作業も、やっと終わりました〜。ガルネリもアルハンブラも来年リリースのアルバムに向けてかなりの手応えを感じてます!
それぞれの詳細は追ってお知らせしますね。

今年はあまりライブができなかったのが、残念でしたが、ニューアルバムを引っ提げて来年はかなり充実した活動になりそうです!

今年もあと僅か。本当に色んな方々に支えられて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!それを忘れずに来年も頑張りたいと思います。
今年一年どうもありがとうございました!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-12-31 14:44

早くも11月…

Syu君とコラボでやったRoland&Bossの東名阪ツアークリニック、無事終了しました!御来場の皆様ありがとうござました!本当皆さんが楽しそうに音を聴いてくれて&話を聞いてくれて、僕らとても嬉しかったです!!
企画して下さったイシバシ楽器の皆様、Rolandの皆様ありがとうございました!
次回は書き下ろしの曲をやろうと公言したからには、更に楽しいクリニックになるように頑張ります!

これから来年に向けての裏方作業が続きますが、来年は盛りだくさんな活動になること間違いないので、皆さん期待してて下さいね!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2009-11-02 17:10