キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RESURRECTION

c0116023_1648953.jpg

小野正利&TAKAを迎え新体制になったGALNERYUSのニューアルバム「RESURRECTION」
が発売になりましたね。
ガル史上最強のアルバムの誕生です!是非皆様聴いて下さいね!

そしてGALNERYUSがNHK「MUSIC JAPAN」に出演します!
O.A.は7月4日(日)18時10分~です!お見逃しなく!
http://www.nhk.or.jp/mj/
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-06-23 16:50

偉大なVocalist!

Ronnie James Dio様、素晴らしい歌をありがとうございました!
c0116023_1015865.jpg

この頃のメンバーが二人も居ないなんて…悲しすぎる
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-05-17 10:04

福岡

Syu君とのバトルクリニック、楽しく終えることが出来ました!
御来場の皆さん、石橋楽器&Rolandのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
2年ぶりの福岡でしたが、いい所ですね〜。何もかもサイコダヨ!
Galneryusのツアーで9月にまた戻って来ますね〜。
c0116023_7594485.jpg

出番前のナイスなガイです。
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-05-16 10:01

ASIA


CCLemonでの2日目観て来ました!
あの歳になっても、あんな一生懸命演奏なされるメンバーの姿に、感銘を受けましたな!
「Only Time Will Tell」で泣きそうになったのは内緒です。
まさかオリジナルメンバーで「Go」やるとはね~これまた感動!
ジェフのKeyがあまり聞えなかったのが残念だったけど…内容はとても良いライブでしたよ。

c0116023_949092.jpg

ASIA サイコダヨ!
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-05-16 00:51

横浜

昨日のSyu君とのバトルクリニック、来て頂いた皆さん、イシバシ楽器の皆さん、Rolandの皆さん、本当にありがとうございました!
地元の神奈川で、こんな楽しいクリニックができて感慨深かったです。
ダイエー横浜西口店が、むか〜し僕が学生だった頃とほとんど変わってなかったのが嬉しかったな〜(笑)その頃イシバシさんは横浜の違うところにあったんだけどね。
今じゃ7Fのフロアを占める大店舗になってましたね。
次回は福岡です!福岡行くのは2年ぶりですね〜。楽しみです!
皆様、よろしくお願いします!
で、今日はリハーサルです。今日もハマにGOです。
[PR]
# by yuhki-alhambra | 2010-05-09 08:38