キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

関西キー連

というものがあるのかわかりませんが、先日ミューズのライブ後に、観に来て頂いたテラローザの岡垣さんと、対バンして下さったスターレスの上村さん、両先輩方とのキーボーディスト3ショットです。視線があっち向いてるのは気にしないでね(笑)
c0116023_102084.jpg


スターレスもテラローザも、僕が高校生の時によく聴いてたバンドだったので、こうして一緒に同じステージで、今自分がやってると思うと、凄く感慨深いものがありますね〜!先輩達が何十年も現役で頑張っておられるのを見ると、もっともっと自分も頑張らなきゃならんと思います。岡垣さん、上村さん、またよろしくお願いしますね〜!
[PR]
by yuhki-alhambra | 2008-01-17 09:56

大阪名古屋終了

ALHAMBRAレコ発ライブ、Starlessさんと共に大阪名古屋の2本が無事終了しました。御来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!大阪にはTVカメラが何台も入り、メンバー全員燃えてました!!この模様は春頃にSKYperfecTV及び関西TVで何回か放送されるようなので、チャンネルの映る方は是非見て下さいね!詳細はOffishalHPに時期にアップされます。ちなみに僕はどちらも見れません(泣)。
翌日の名古屋には、大した雪にも遭遇せずに無事入り、ライブはこちらも楽しく演奏できました(いろいろアクシデントはありましたが…)来て頂いた皆様には感謝感謝です!
今回のツアーで、いろいろ学んだことにより、反省するところはして、良かったところはさらに良くして、2月2日の渋谷ギルティのワンマンに臨みたいと思います!当日はかなりビックリするようなことが盛りだくさんです!!!みんなの声を歴史に残しましょう!!!(笑)絶対観に来て下さいネ!!!
c0116023_22301525.jpg

[PR]
by yuhki-alhambra | 2008-01-16 22:37
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も去年以上に忙しくなりそうですが、時間を上手く使って、更に充実した一年にしたいと思っております。
今年の抱負は「時間を大切にする」「太らない!(笑)」「早寝早起き」の三本です。早寝早起きだけは無理そうですが、体も大事にしたい今日この頃です。

既にアブラもGalneryusも見えないところで動いてますよ!今週末からALHAMBRAレコ発ツアーが始まります。盛りだくさんのセットリストでお送りします!去年とはひと味違う気合いの入ったALHAMBRAを是非是非観に来て下さいね!

☆「PROGRESSIVE & HARDROCK RISING vol.5~ALHAMBRA New Album Release Tour」
■2008年1月12日(土) 開場 18:00 開演 19:00
 大阪Muse Hall (with Starless)
 前売 \3,500-/当日 \4,000- (D代別)
 心斎橋Rock Bar"FLASH" (06-6212-6695)
 チケットぴあ(Pコード 278-060)、ローソンチケット(Lコード 55712))
★TV収録有り(SKY PerfecTV!、関西TV)★

■2008年1月13日(日) 開場 17:00 開演 18:00
 名古屋HOLIDAY NAGOYA (with Starless)
 前売 \3,500-/当日 \4,000- (D代別)
 チケットぴあ(Pコード 277-874)

■2008年2月2日 (土) 開場 18:00 開演 19:00
 東京 渋谷Guilty(ワンマン) Guest:佐々井康雄(Ark Storm)
 前売 \3,500-/当日 \4,000- (D代別)
 チケットぴあ(Pコード 277-921)、ローソンチケット(Lコード 37160)

大阪ミューズでは、TV収録もあるそうです!燃えますな!!
各会場の物販コーナーでCD、グッズお買い上げの方には2曲入りライブDVDが着くそうです!皆様是非GETして下さいね!
ではライブ会場でお会いしましょう!!

c0116023_10483887.jpg

[PR]
by yuhki-alhambra | 2008-01-08 10:50