キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FADISTA

もうすっかり冬ですね〜!あれよあれよと言う間にALHAMBRAのセカンドアルバム「FADISTA」が今週12日にリリースされます!あらゆる面で格段にパワーアップした作品になってます!あれこれここで説明するよりも、是非是非皆さん聴いて下さいね!!!

c0116023_659480.jpg


今年も後僅かですが、まだまだ頑張らなければならないことがたくさん残っているのです〜…僕らの音源やライブを楽しみにしている人たちが居る限り、より良いものを、より喜んでもらえるものができるように、年末に向けてYUHKIは頑張ります!!とりあえずブログも頑張りましょう<オレ(笑)。

motiv50さん
コメント書いて下さってありがとうございます!返事遅くなって申し訳ないです。
ガルの名古屋ライブ来て下さってありがとうございました!ボトムラインでは本当楽し
く演奏できました。僕にとっては、V-Synth GTもオルガンも必要不可欠なサウンドです!
弾いてて楽しい楽器ですよ〜。だからライブでテンション高いのかもしれないですね(笑)。来年早々また名古屋のライブもあるので、時間あればまた観に来て下さいね!
[PR]
by yuhki-alhambra | 2007-12-10 07:33