キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越しました〜

ブログの話ですけどー。これからもここにボチボチ書いていきますよ。
「ネタがなくても毎日書いて下さい!」ってよく言われるので、ど〜でもいいこともこれからは書いていこうかと思います。
たまに他人のブログとか見てみると、みんな美味しそうな食べ物の写真や話しを載せてますよね。ってゆ〜かみんないいもん食ってますね!僕はあまり外食はしない方なので(食べてもろくなもん食べてませんが…)何か御馳走を食べた時には写真撮ってブログに載せようと思い2ヶ月。食べ物の写真が撮れない…
いつもカメラは持ち歩いてるのにね〜。
たまには美味しいもの食べる時もあるのにね〜。
その原因は、気づいた時には食っちゃってるからです(爆)。食いかけの写真なんて載せられないでしょ!御馳走が運ばれて来て食べる前に写真撮れる余裕のある人を僕は尊敬します!そんなわけで、ここに御馳走の写真が載ることはないでしょう。悲しいお知らせでした(爆)。

全然関係ないけど写真は3月にドイツで行われたMusikMesseに出演した時のものです。
一緒に写っているのは、SyuとドイツのキーボーディストJimmyです。最高に楽しかったな〜!また呼んで頂けるように頑張ろう!
c0116023_4272023.jpg

[PR]
by yuhki-alhambra | 2007-06-01 02:34 | 音楽

テスト

ハンブルク
c0116023_2111557.jpg

[PR]
by yuhki-alhambra | 2007-06-01 02:11