人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね〜

夏ですね〜_c0116023_3334534.jpg

モナコの別荘に来ています。テラスで地中海の潮風にあたりながら、時折通り過ぎるF1マシンの音が心地よいです。そんな中グラス片手にこのブログを書いて…たらいいな〜と思う暑さにやられてるYUHKIです。アチ〜よ!本当によ〜!どうなってんだ地球!大丈夫か〜?ど〜も夏はイライラしがちですが、こんな時は先月末発売になったGalneryusの配信シングル「Shining Moment」を聴いてクールダウンしましょう。全3曲配信になっているので皆さん是非聴いて下さいね!

ALHAMBRAの方はライブDVD が9月25日に発売になります!
映像、音共にとても迫力ある、もの凄い内容になってます!!!9月23日に(祝)には渋谷BOXXでDVD発売記念ライブがあります。こちらも佐々井康雄をゲストに、たっぷりお届けします。皆様の御来場お待ちしております!
詳細はこちらhttp://www.alhambra.ws/

で、近々な情報です。ボーカルのJUNKOの企画「すなっく純子」のライブが8月9日(土)吉祥寺シルバーエレファントであります。JUNKOがあれやりたいこれやりたいのワガママ企画です(笑)僕はALHAMBRAの曲のアコースティックバージョンをやります…ど〜なることやら。
ALHAMBRAのメンバーはじめいろんな方が出演するので、お時間ある方は、是非お越し下さい。

2008年8月9日(土)
~Progressive Live 2008~ at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
「あぶら祭りパート2 アニソンと名曲バトルの夕べ~アコースティックあぶら VS THE YOZORERS~」
出演:アコあぶら(JUNKO/YUHKI/HIBIKI/ TETSURO)
    THE YOZORERS(ARABO陽一 / 森田タカシ(PENTAGRAM)/前田智春/ 裕/ 堂前森 (FAIRYMIRROR)/あねこ)
Guest:池田剛/FUKI/SATORU (LIGHTBRINGER) 
前売り¥2500 当日¥2700 (+1ドリンクチャージ ¥300~)
OPEN 18:30 START 19:00
*ご予約のお客様には非売品DVDプレゼント
ご予約はweb@alhambra.wsまでお願いします。
すっかりお馴染み?すなっく純子企画夏祭。
今回のメニューは、あぶらのメンバーが普段とはちがった雰囲気の、アコースティックなアレンジでALHAMBRAナンバーを披露します!
さらに大阪から、魂のロックバンド「The Yozorers」を迎え、熱い一夜を楽しんでいただきます。
そしてそして、各メンバー入り乱れて怒涛の名曲とアニソンの数々-世界名作劇場からマクロスまで- こころ行くまで堪能してくださいませ!!
by yuhki-alhambra | 2008-08-02 03:34