人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の…

更新になっちゃってすみません。もう10月ですよ!早いですね!!この一年早過ぎです!
この夏はほとんどスタジオで過ごしてまして、ALHAMBRAの2ndアルバム「FADISTA」とGalneryusのカバーアルバム「Voices From The Past」を作っていました。今年はレコーディングが多かったので、今はライブやりたいやりたいモード全開です!
今年も後僅かですが(気が早いか?)明日から11月いっぱいGalneryusの全国ツアーが始まります。そして12月12日には待望のALHAMBRAの2ndアルバムがリリースされます。メンバー全員の渾身の出来になってますから期待してて下さいね!年明けには東名阪でのレコ発も決定してます!詳細は近々Officialで発表されますので、そちらも見て下さい。
久々の…_c0116023_20361522.jpg

写真はレコやライブに大活躍のRoland V-Synth GTです。速そうでしょ?(笑)
by yuhki-alhambra | 2007-10-07 20:38