キーボーディストYUHKI の不定期ブログ


by yuhki-alhambra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ALHAMBRA LIVEです!

YUHKIです。梅雨ですね〜…ジメジメしてますね〜…早く秋にならないかな〜!
そんな梅雨空を吹き飛ばすべく、今週末11日土曜日はALHAMBRAが渋谷Guiltyでライブをやります!
VRAINさんを迎えての2マンライブ!!時間もた〜っぷりやります!燃え尽きます!!!
是非皆様いらして下さいね!
御予約はこちらで承っております。http://www.alhambra.ws/

今年は例年に比べライブが少なく、レコーディングばかりやっております。先日Syu君が自ら歌うスパイナルコードのファーストアルバムに参加してきました!
歌心のあるとても新しい形のメタルだと思います〜。9月23日発売です。是非聴いてみて下さいね!
[PR]
by yuhki-alhambra | 2009-07-08 20:23